折笠富美子・かかずゆみ・豊口めぐみの演劇ユニット R*L(ラフラフ)

メグーが折笠富美子、かかずゆみの3人で演劇ユニット『R*L』(ラフラフ)を結成しました。このユニット名には「肩の力を抜いて(Rough)笑顔で(Laugh)」という意味がこめられているそうです。
メグーはお芝居やミュージカルが大好きという話をラジオなどで聞きますが、自ら舞台に出演するのはこれが初めてです。公演は来年の春です。
舞台をいつか見たいと思っていましたが、ユニットを作って公演するとは思っていませんでした(^^;
ラフラフの『R*L diary』というブログも開設されています。メグーの役割は「ラフラフ広報担当めぐー」とのことです。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません