ハニービー(HONEY BEE) 赤外線ヘリコプター CCPのラジコンヘリ

ヘリコプターのラジコンといえば屋外で遊ぶものと思いますが、シー・シー・ピーの「ハニービー」は、屋内で飛ばせるように設計されたラジコンヘリコプターです。
Youtubeで動画を検索すると、遊んでいる映像がいくつか出てきました。狭い部屋でも操作できる速度です。よくできていて、なかなか面白そうです。
色はレッドとイエローの2種類。改造して遊んでいる人もいるようです。
飛行機のラジコンだとある程度の広さが必要だと思いますが、ヘリコプターだと上昇と下降ができるので、インドアに向いているようです。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません