トヨタ BLADE(ブレイド)のCM曲 井上陽水「Make-up Shadow」

トヨタの新型ハッチバック車「BLADE」(ブレイド)のコマーシャルでBGMに使用されている歌は、井上陽水の「Make-up Shadow」です。
この曲はベストアルバム『GOLDEN BEST』にも収録されています。
試聴やダウンロード配信は上原多香子のカバーバージョンならありましたが、オリジナルのものは見つかりませんでした。
井上陽水の曲の中で前から好きな曲なので、テレビから流れているのを聞くとつい注目してしまいます(^^;
1993年の曲だそうですが、全く古さを感じません。

1/14追記:TSUTAYAのサイトなどで全曲試聴できます。
勝手にコメントしてすみません。
ブレイドのCMいいですよね。今となっては懐かしい
CDシングルを持っているので久々に聴いてしまいました。試聴ですが、「山野楽器」のHPで出来ましたよ。
参考までに。
| ケンケン | 2007/01/13 07:44 PM |
情報ありがとうございます。
同じシステムを使っていると思われるTSUTAYAのサイトなどでも試聴できることを確認しました。
コマーシャルでは少ししか曲が流れず、物足りない気がしますね(^^;
| AGHA | 2007/01/14 10:48 AM |









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません