『おはスタ』のレイモンドは今どこに? レイモンド・ジョンソン

『おはスタ』に山ちゃん(山寺宏一)とコンビで出ていたレイモンド(レイモンド・ジョンソン)がその後どうなったのか気になっていましたが、調べてみたらBSフジの『GO! GO! EIGO!』という子供向けの英語番組に出演していることがわかりました。
番組を見てみたら、おはスタの時と全く変わっていなくて安心しました。レイモンドが幼稚園で園児たちに英語で質問をしていましたが、おはスタに出ていたことは知らないのでしょう(汗)
Wikipediaによると、おはスタの後に『超V.I.P.』と『究極癒し戦隊ヴィーナスエンジェル』という番組にも出ていたようです。
山ちゃんはタレント活動が増えて、メグー(豊口めぐみ)は実力派声優になりつつあり、ベッキーは売れっ子になりました。怪人ゾナー(森久保祥太郎)は以前よりアニメ以外の活動が多いような?おはスタ番長(松風雅也)は今も番組にレギュラー出演中です。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません