野原家の電話番号!?

先日のクレしんで、しんのすけが上尾先生に履歴書を書いてもらう場面がありましたが、その履歴書にしんのすけの家の電話番号が8桁まで映っていました(^^;
その電話番号というのは、048-752-(自粛)
100分の1の確率でどこかに繋がるんでしょうか(笑)
あと、また"名探偵コシン"が出てきました(笑)

10月22日からクレしんの放送時間が金曜夜7時半になるようで、前に放送していた時間に戻るようです。ボーボボも10月23日から土曜朝10:45からに変わるようです。
土曜夜だと、野球中継や特番などで休止が多かったので、喜んでいいのかな〜と思いつつ、始まってみないとわからないな〜、なんて。
ボーボボ、なんでこんな時間なんだろう…。

追記:「ボーボボ」でブログを検索していたら、どうやら関西地方などではボーボボは打ち切りになったようです。全国放送していた番組を一部の地域で打ち切りというのは一体…?









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません