ロジクール USBスピーカー「V20 Notebook Speakers」(V-20)

半年くらい前にサンワサプライのUSBスピーカーを購入しましたが、ちょっと音に物足りなくなってきたので、電源不要(コンセント不要)のUSBスピーカーを探しました。レビューや評判を色々と吟味して考えた結果、ロジクールの「V20 Notebook Speakers」というスピーカーを買いました。
ノートパソコン用ということで、持ち運ぶために立派なキャリングケースに入っています。もちろん、デスクトップにも最適です。ただ、USBケーブルが短いので延長ケーブルを買いました。
スピーカーに再生や音量などのボタンが付いていますが、ものすごく硬くて使えません(汗)
ウーファーとツィーターなのかはわかりませんが、ミニコンポのスピーカーのようなデザインでグッドです。
音質は、本体のサイズや奥行きの薄さから考えれば高音も低音も十分かそれ以上だと思います。電源不要のUSBスピーカーでは最も高い価格帯のひとつなので、これ以上を求めるならACアダプタがあるものを選ぶしかありません。手軽さと音で考えるならベストだと思います。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません