『愛のエプロン』に高見盛が出演

昨日放送された『愛のエプロン』に高見盛が千代大海とともに出演しました。仲の良い栃東ではなく千代大海というのも意外でしたが、審査する方ではなく作る方だったのも意外でした。テーマは「鍋王決定戦」だったので納得(^^;
他には森公美子、博多華丸、青木さやか、秋野暢子、杉本彩が出演しました。
高見盛は2番目に登場して東関部屋伝統の醤油ちゃんこを作り、100点満点(審査員5人×20点)中85点でした。
一方の千代大海は5番目に登場し、自らプロデュースするちゃんこ料理店『Chez Taikai(シェ・タイカイ)』の「大関絶賛レタスちゃんこ」をベースにした塩レタスちゃんこを作りました。96点で暫定トップに。
しかし、最後に登場した杉本彩が京都風・飛鳥鍋で99点を取り、千代大海は2位でした。
ハイレベルの戦いだったこともあり、高見盛は結局最下位に終わってしまいました。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません