HEY!たくちゃん 山ちゃん(山寺宏一)の物まね芸人

先週の『エンタの神様』に物まね芸人のHEY!たくちゃんが出演しました。冒頭で「山寺宏一ではありません」と言っていましたが、初めて見た人はあのモジャメガネだけでなく声も山ちゃんそっくりだと思ったでしょう。
原口あきまさ、はなわ、前田健などがいるケイダッシュステージに所属しています。2006年3月放送の日本テレビ『ものまねバトル38』のコーナー「ものまねスター誕生」で、八嶋智人や山ちゃんなどの物まねで優勝し、コーナーの司会を務める原口あきまさの所属事務所へ入る事をその場で決めました。
その前(後?)に物まね番組か何かの番組で山ちゃん本人とご対面しました。場所はマッサージの店(アルバイトしているらしい)でした。
ものまね番組にまた出演してほしいです。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません