第一回声優アワード 受賞者発表と授賞式のニュース映像

その年度に「最も印象に残る」声優や作品を対象に、その業績を称える本格的な、声優を対象とするアワードとして創設された『声優アワード』の第一回の授賞式がおととい行われました。
まさかテレビのニュースでは取り上げないだろうと思っていたら、NHK、NHK-BS1、フジテレビ、テレビ東京のニュースで放送されたようです。NHKのサイトでニュースの動画を視聴することができました。ニュースを見た視聴者で「誰?」と思う人の方が多かったであろうことは想像に難くありませんが(汗)

主演男優賞:福山潤
主演女優賞:朴ろ美
サブキャラクター男優賞:石田彰、宮田幸季
サブキャラクター女優賞:小清水亜美、後藤邑子
新人男優賞:柿原徹也、森田成一
新人女優賞:鹿野優以、平野綾
歌唱賞:水樹奈々
ベストパーソナリティ賞:浅野真澄
シナジー賞:ポケットモンスター









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません