劇場版ポケモンAG ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ

劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ』のDVDを見ました。少しネタバレありの感想です。
海の神殿はどこかのテーマパークのような雰囲気でした。ロケット団は相変わらず劇場版では出番が少なめです(^^;
ハルカ、ピカチュウ、マナフィを置いてサトシが海の王冠を元に戻しに行くシーンはカッコよかったです。惚れそうになるくらいサトシは漢だと思いました。CMで見たときはハルカとマナフィがメインに思えましたが、関係ありません(笑)
ハルカの水着姿がありましたが、これで見納めだったためかこれまでで一番大人っぽいデザインで、10歳の着る水着ではありませんでした。まあ、ハルカは発育が良すぎるので問題ありませんが(何
話の構成は、七夜の願い星+水の都の護神のように思えました。最後はあっさりしたエンディングでした。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません