軽かった→凝る肩

昨日の2006年ワールドカップ・アジア一次予選のインド戦は、ある意味面白いことになりました(-_-;
日本代表がインドで戦うというのは、イマイチイメージがわきませんでしたが、どうやらインドで戦うのは初めてだったらしいです。それはさておき、ハーフタイム中にスタジアムの照明のほとんどが消えてしまって、後半開始が30分も遅れるとは…。更に、後半が始まるまでにスタジアムのスタッフ、それどころか警備員まで何人もベンチにいたジーコにサインをもらいに来ていました。フツーはないですな、どちらも(苦笑)
まあ、一番驚いたのは、試合終了時間が30分遅くなったにもかかわらず、TBSが最後まで放送したということです(それかよ









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません