名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

テレビで放送された『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』を見ました。
今回は少年探偵団の目立った活躍はなし。灰原哀は活躍してました。あの演技は貴重です(笑)
高木刑事と佐藤刑事はミラクルランドでデートしてました。怪盗キッドは相変わらず敵か味方かわかりません(汗)
背景に映っていたコンビニがファミリーマートで、名前も看板のデザインも全く同じだったのは協賛していたからのようです。
挿入歌として流れた伊織の「キミがいれば」はアレンジが少し変わっていました。
ゲスト声優として古谷徹や平野文が出演していました。
タイムリミット直前、蘭や子供たちと一緒にいようとした阿笠博士と目暮警部がかっこよかったです。このシーンが一番印象的でした。
無理矢理だと思う部分も少しありましたが、映画のコナン10周年記念ということで気合が入っていて見応えのある展開でした。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません