美少女戦麗舞パンシャーヌ 矢吹春奈(やぶきはるな)

テレビ東京で始まった『美少女戦麗舞パンシャーヌ』がよくわかりません(笑) 予告を見た時、ポワトリンかと思いました(-_-;
戦麗舞と書いてセレブと読むタイトルに必殺技は「シロガネーゼアタック」って。ドラマというよりチープな特撮?美女ならともかく人妻で子持ちで美少女というのは…。ツッコミどころ満載です(笑)
主題歌「Happiness&Tenderness」も歌っている主役の矢吹春奈は、タレント・グラビアアイドルでこれまでもドラマに出ているようですが、よく引き受けたと思えます。
変身ヒロインものって、夕方5時半ではなく日曜日の午前か平日の深夜に放送したほうがいいような(汗)
出演者のファン以外で誰が見るのかと思うほどターゲットや方向性がわかりません。アニメが入らなくてコストが安いからこうなったのでしょうか?まあ、違う意味での話題性はあると思います(笑)