SECRET AMBITION/水樹奈々

水樹奈々のニューシングル「SECRET AMBITION」を買いました。
最初にCMで見て、試聴も兼ねてPVを視聴したら購入してしまいました(^^;
今回は発売前からかなり力が入っているように思えましたが、オリコンの週間ランキングで2位にランクインしました。

1. SECRET AMBITION
  →CMではサビの前半まででしたが、後半の部分がCDを買う決め手となりました。演奏もカッコイイです。

2. Heart-shaped chant
  →アルパ(インディアンハープ)が印象的です。これまでの曲にはない雰囲気です。『SHINING WIND』というRPGの主題歌だそうですが、冒険ファンタジーっぽい感じがして合っています。

3. Level Hi!
  →ポップなアップテンポのロック。疾走感が溢れています。「ラララ」で始まるイントロも印象的です。

曲が使われているアニメやテレビ番組を見たりゲームをプレイしたりはしていませんが、歌唱力は抜群なのでアニソンとか声優とか関係なくアーティストとしてもっと評価されてほしいと思います。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません