黒河貴矢はアルビレックス新潟からJSCに移籍

一番好きなサッカー選手と言っても過言ではない黒河貴矢選手が3月20日にアルビレックス新潟に加入、提携しているJSC(JAPANサッカーカレッジ)に2008年1月31日まで期限付き移籍しています。
清水エスパルスで一時期レギュラーだったものの、アテネ五輪の予選あたりから代表でもクラブでも出番が減り、ヴェルディやジェフに期限付き移籍していたものの出番はなくエスパルスを解雇されて移籍リストに載って2ヶ月くらい経っていました。
JSCは北信越リーグの1部に所属しています。JFLどころかまさか地域リーグに移籍することになるとは思ってもいませんでしたが、アルビレックスを経由しているということは、GKは現在3人ということもあり、来季はアルビレックスのメンバーという可能性も考えられます。Jリーグの舞台に戻ってきてほしいです(>_<)









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません