魔法先生ネギま!実写化ドラマのキャスト 若月さら 松永裕子 市川春樹

魔法先生ネギま!のドラマ版のキャストが発表されました。画像ではコスプレどころか麻帆良学園中等部の制服を着ただけに見え、文化祭の演劇のようなものにならないかと思ってしまいます(-_-;
とりあえず、出演者3人のプロフィールを調べてみました。

若月さら(神楽坂明日菜)
1989年11月24日生まれ、旧芸名は宮沢ありさ?(←元ラブベリーのモデルでスペースクラフトのミルキーウェイに所属のモデル)

松永裕子(近衛木乃香)
1988年10月12日生まれ、10歳でデビュー、ドラマの子役や広告モデルとして活動。東京メトロやメグミルクのCMにも出演。現在はスターダストプロモーションに所属。旧芸名は藤原ひとみ。

市川春樹(桜咲刹那)
1992年12月12日生まれ、雑誌『ラブベリー』の専属モデル。スターダストプロモーションに所属。2004年に成田知香から改名。

このかと刹那が実在したら、あのような感じとも思えたり思えなかったり。
新井夕夏(長瀬楓)や和川美優(宮崎のどか)など、情報が皆無に等しいタレントもおり、ネギま!のアニメで新人声優が何人かデビューしたように、実写版ドラマでも新人アイドルのデビューがあり!?
それにしても、上は24歳から下は12歳って(汗)