ムーディ勝山の新曲「100万円の歌」ムーディー勝山

日本テレビの『エンタの神様』にムーディ勝山が6回目の出演。「右から左へ受け流すの歌」や「数字の6に数字の5を足したの歌」など同じメロディーで違う歌詞の歌が5曲ありました。新曲はどうなるのかと思っていたら、メロディーが変わっていました(笑) これまでイントロは「チャラチャッチャッチャラッチャー」でしたが、「ワワワワッワワワワッワー」でした。
新曲の「100万円の歌」は「急に100万円 もしも もらえたら」という歌詞で、間奏では口笛もあります。最後のオチはそうきたかという感じです(笑)
ムーディ勝山のグッズを探してみたら、「ムーディ歌謡曲集」なるものがありました。