白石みのる「俺の忘れ物」「かおりんのテーマ」らき☆すたED集 白石稔CD

TVアニメ『らき☆すた』で、第2クールからエンディングに白石みのる(白石稔)が実写で登場して、本人が毎回違うエンディング曲を歌っていますが、『白石みのるの男のララバイ』(「らき☆すた」というか白石のCD)アルバムCDが出ます。発売日は10月10日です。
第13話の「俺の忘れ物」から始まり、「ハレ晴レユカイ」「恋のミノル伝説」「もってけ!セーラーふく(曖昧サンシャイン ver.)」「かおりんのテーマ」などを歌っています。歌も上手いですが、「俺の〜」も「かおりんの〜」も白石みのる本人が歌詞を作詞してメロディーを作曲しているようで、特に後者は誰かの曲をカバーしているのかと思ったほど良くできています。声優・歌手というか声優・シンガーソングライターとして活動できそうな気がします(^^;