大胆MAPスペシャル人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!ベスト50

テレビ朝日の『快感MAP』の特番『大胆MAPSP』で「人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!ベスト50」が放送されました。
古谷徹、野沢雅子、松本梨香あたりはテレビによく出ますが、ベテランから若手まで、昔のアニメから放送中のアニメまで、様々な声優が出演したことは評価できます。ドラえもんが1位なのは出来レースだったり、ケンシロウやキン肉マンの神谷明、ケロロ軍曹の渡辺久美子、ちびまる子のTARAKOが出なかったのは謎だったりしますが(汗)
出演者
顔出し:木村昴、古川登志男、古谷徹、日比野朱里(+高橋陽一)、青野武、坂本千夏、森山周一郎、大平透、かかずゆみ、小原乃梨子、太田淑子、平野綾、大原めぐみ、三瓶由布子、清水マリ、中尾隆聖、納谷悟朗、島本須美、田中真弓、池田秀一、杉山佳寿子、野沢雅子、久住小春、増山江威子(遠目から)、竹内順子、松本梨香、栗田貫一、日高のり子、矢島晶子、水田わさび
電話+写真:堀絢子、田の中勇
電話のみ:小林清志(ほっしゃんのイラスト)、池田昌子
写真のみ:中井和哉、小山茉美、神谷明、戸田恵子
取材NG:一休、ピョン吉、チョッパー、石川五ェ門、ケロロ、サザエ、ピカチュウ、まる子、江戸川コナン