『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』のOP曲「マイティー・バディ」AA-CHINO

アニメ『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』のテーマ曲は誰が歌うのか気になっていました。
OPテーマは、ああ(savage genius)とCHINOによる「マイティー・バディ」で、作詞は2人が担当、作曲は永野椎菜(TWO-MIX)、編曲は鈴木Daichi秀行という完全にアニソン路線です。
EDテーマは、石川智晶(See-Saw)の「1/2(はんぶん)」です。
これまではテレビ版ではJ-POP歌手のタイアップでしたが、放送時間が土曜夕方ではなく平日の深夜ということもあってかアニソン歌手でした。JVC(ビクター)のアニソン系のアーティストが歌うとすれば、savage genius、See-Saw、FictionJunction YUUKA、坂本真綾あたりかと思っていましたが、そのうち2組のボーカルが担当するとは(^^;
主題歌を聞いてカッコよくて、すぐにCDを買おうと思いました。
アニメについてですが、沙織が転属しちゃったり東海林巡査長が出てこないという噂があったりですが、課長も含めて墨東署のメンバーのキャストに変更がなくて安心しました。