声優の山ちゃん(山寺宏一)かないみか 離婚

声優の山寺宏一(山ちゃん、バズーカ山寺)と同じく声優のかないみかが離婚していたというニュース記事を見ました。そういう噂は数ヶ月前からありましたが、山ちゃんの所属事務所(俳協)によると「隠していたのではなく、たまたま今までばれなかっただけ。お互い相手を尊重し、納得した上での円満離婚です」とのことです。
2人は数年前から離婚の話し合いを重ねて、かないみかが地上3階、地下1階の豪邸(!)を譲り受けることで離婚が成立、山ちゃんは都内のマンションで暮らしているそうです。
離婚よりも豪邸の方が驚きです。山ちゃんのタレント活動が大きいのだと思いますが(^^;
2人が出ているアンパンマンのアフレコ現場の雰囲気はどうなっているのでしょうか…そういえば戸田恵子も(汗)