からくりTV 並木瑠璃(なみきるり)熱中少年物語 瑠璃ちゃんバンド

『さんまのスーパーからくりTV』の「熱中少年物語」で竜之介バンドがオリジナルソングを作ってスタジオで披露しましたが、この放送を見たライバルの並木瑠璃(なみき るり)ちゃんが面白くなさそうで、瑠璃ちゃんバンドも曲を作ってみることに。マネージャーの大地くんが演歌高校生の大江裕くんの名前を挙げましたが却下されました(笑)
それぞれが自作の曲を持ち寄り、瑠璃ちゃんは「Dream X'mas」、佑門くんは「ギタリスト」という曲でしたがベースやドラムなど担当が次々に変わったことを歌い切なかったです(>_<) なぜか大地くんも作って「五所川原の朝」という曲で、「朝起きた 外へ出た うっしゃー うっしゃー やっほー」という謎なもので、瑠璃ちゃんに「どういう歌なの?」と聞かれ、「どういう歌なんだろう…」と答えていました(笑)