お笑い芸人ジョイマン 脱力ラップのネタ フジテレビ『爆笑レッドカーペット』

フジテレビ『爆笑レッドカーペット』に出演したジョイマン(ジョイ万ではありません)という二人組みのお笑いコンビが気になりました。
坊主でメガネをかけている方がビジュアルとギャップのあるラップ(しかも「ウォンビン ビール瓶」「生牡蠣 歯磨き」といった勢いだけのヘンな歌詞/笑)のネタがなんとも面白かったです。
プロフィールを調べてみたところ、高木晋哉(メガネの方)と池谷和志によるコンビで2003年4月に結成、NSC8期で吉本興業に所属している芸人のようです。
ライブの情報などスケジュールはジョイマンのホームページに掲載されています。
そのうち日本テレビの『エンタの神様』に出るかもしれません。