なかやまきんに君のBGM テーマ曲?はボン・ジョビ「It’s My Life」マグマ中山

お笑い芸人、なかやまきんに君(なかやまきんにく君ではありません)がアメリカのロサンゼルスに留学(筋肉留学)して帰国しましたが、これまでと少しネタが変わりました。
フジテレビの『爆笑レッドカーペット』などで筋肉料理研究家「マグマ中山」が音楽に合わせて動いてスパゲティにチーズをかけるマグマスパゲティというネタを披露していますが、ここで流れている曲はBon Jovi(ボン・ジョヴィ)の「It's My Life」のイントロ部分です。CDは『Crush(クラッシュ)』などに収録されています(試聴できます)。
ちなみに、「マグマ中山」はボディビルダーネームだそうです。