ジョージアの上出来CM 吉田くん(吉田君)は誰?俳優の眞島秀和&女優の街田しおん

日本コカ・コーラの缶コーヒーのコマーシャル、「ジョージア、今日も上出来。」のキャンペーンCM「会議」篇で、吉田というサラリーマンが登場します。外資系クライアントと会議している吉田さんは電子辞書を見ながら英語で質問に答え、会議の後オフィスを出てジョージア エメラルドマウンテンブレンドを飲みます。この吉田さん役を演じている男性が気になって調べたところ、眞島秀和(ましまひでかず)という俳優でした。
眞島秀和は1976年11月13日生まれ、山形県米沢市出身です。
映画『心中エレジー』『踊る大捜査線 THE MOVIE2』、ドラマ『アンフェア』『犬神家の一族』『あしたの、喜多善男』、NAVITIMEやトヨタのパッソのCMなど多数の作品に出演しているようです。
ちなみに、先輩の女性の役を演じているのは街田しおんという女優です。
はじめまして!!私も、今とても気になっている俳優さんです。昨年11月に、NHKドラマ海峡を見てはまりました。このドラマではまった方が多いようです。調べてみると、色々な作品に出演していたんですよね!!3月に海峡が再放送されるので、見ていなければ、ぜひ見てください!!海峡のホームページがあるので、そちらでぜひご確認を。
今度の昼ドラにも出るそうです♪(フジテレビ系)
| samu | 2008/02/17 11:50 PM |