MOMOI HALKO 桃井はるこ「Thunder Shot!」サンダーショット

歌手・声優の桃井はるこ初アルバム『Sunday early morning』を購入しました。
文化放送のラジオ『こむちゃっとカウントダウン』にプロモでゲスト出演した時は全く買う予定はありませんでしたが、「Thunder Shot!」という曲を試聴というかYouTubeのタミヤ公式チャンネルにあるミニ四駆「サンダーショット」の動画のBGMとして使われていて、その動画を視聴してカッコイイと思い、この曲のためだけにCDを買いました。
歌詞、メロディー、アレンジのどれもどこか懐かしいアニソンの感じがしますが、激しく熱いロックです。まさにこのミニ四駆のイメージソングです。CDの帯に分類のためか「萌え」と書いてありましたが(笑)、この曲に限っては「燃え」です。
「ハイ・エナジー -momo-i version-」「ルミカ」「Get Wild」も良いと思いましたが、「Thunder Shot!」だけで満足できるほど魅力的な曲です。