『犬山イヌコのムムム幼稚園』第175回にメグーがゲスト出演

アニメのポケモンでニャースを演じている犬山イヌコのネットラジオ『犬山イヌコのムムム幼稚園』第175回(3月15日配信)にヒカリ役のメグーがゲスト出演しています。同ラジオのページにあるアーカイブで聴くことができます。
主な内容は、ポケモンのアニメに出演する際の話、声優になったきっかけ(オーディション)の話、"東京のイタリア"町田の話、姫路駅の駅そばの話(犬山イヌコは先日出演した『笑っていいとも!』でラーメンやそばなど麺が好きだという話をしていました)でした。
ポケモンのアフレコ現場で収録しているらしく、途中で一瞬だけ小学館の久保雅一氏(プロデューサー)が登場します(笑)
ちなみに、この放送の前の回はバンブーブレードでも共演している小西克幸、次の回はオーキド博士の石塚運昇とポケモンのキャストが続けてゲスト出演しています。