並木瑠璃ちゃんがCDデビュー?からくりテレビ

5月4日のTBS『さんまのスーパーからくりTV』で、瑠璃ちゃんバンドのボーカル&ギターの並木瑠璃(なみき るり)ちゃんに新展開がありました。
先日のスペシャルでスタジオ生ライブを行った瑠璃ちゃんバンドを見た(それよりも前から見ていたそうですが)レコード会社の関係者が、瑠璃ちゃんに会ってみたいとからくりTVに連絡がしてきたそうです。そのレコード会社は、井上陽水や長渕剛などが所属するフォーライフです。
瑠璃ちゃん一人で行く予定が他のメンバーも行きたいということになり、全員で行くことになりました。
ギターの腕前だけでなく、歌唱力や作詞・作曲も小学生とは思えないほどで、果たしてメジャーデビューはあるのでしょうか!? ドラムの建伸くんも是非デビューして最年少プロドラマーの記録を更新してほしいです。