ナショナルのドライヤー「ナノケア 低騒音化タイプ EH5341-W」の感想

ドライヤーを買おうと思い、どれが良いかレビューなどを参考にしながら、ナショナルの「ナノケア 低騒音化タイプ EH5341-W」を買いました。最初は上位モデルのEH5442を考えていましたが、音の大きさや本体の重さなどが気になるようで、こちらのEH5341も評判が良かったのでこちらにしました。
使用してみたところ、静音を売りにしているだけあって、ドライヤーとしては静かな方だと思います。風量は強くはありませんが、弱いとも思いません。早く乾かしたいならEH5442の方がいいかもしれません。本体はこちらでも少し重いです。
髪のツヤは使う前と違うような気がしないでもないような?でも、クセ毛が真っ直ぐになっているような?今まで翌朝の髪は少しボサボサだったのが、寝起きとは感じないほどある程度まとまっていることはハッキリとわかりました。
このドライヤーの価格は高いと思うかもしれませんが、それだけの価値は十分にあると思います。