朱里(しゅり)ハッスルの美少女 空手ガールのKG

ハッスルの栃木大会でHG&RGと組んでデビューした"謎のカラテガール"KGこと朱里(しゅり)のプロフィールは、日本人とフィリピン人のハーフの19歳、神奈川県海老名市出身、身長164cm、体重51kg、空手で全国大会に出場したことがあるそうです。モデルやタレントかと思いましたが、詳細はわかりません。
ほんこんが経営していてレイザーラモンの2人が通う喫茶店「ともだち」で働く看板娘ですが、HGのように強くなりたい」という思いから空手やキックボクシングを始め、10月26日の栃木大会でHG&RGと組み、鬼怒川三人衆(鬼蜘蛛、ザ・モンスター℃、ザ・ピラニアン・モンスター)と対戦しました。空手技やハイキック、かかと落としなどを繰り出し、HGのフォール勝ちに貢献しました。