『ものまねバトル』で松本梨香が綾波レイのコスプレで「残酷な天使のテーゼ」

1月4日に放送された日本テレビ『ものまねバトル』で、声優の松本梨香が出演しました。山ちゃん(山寺宏一)からの紹介でしょうか。
『新世紀エヴァンゲリオン』の主題歌「残酷な天使のテーゼ」を歌いましたが、素もなく制服を着た綾波レイの物真似(というよりもコスプレ)で登場しました。
歌は高橋洋子というよりやっぱりサトシでしたが、あのコスプレは新鮮というか斬新というか、似合っているといえば似合っていました。
曲はパチンコでよく聞いていたそうですが、家にパチンコ台が3台あるそうです。
もちろん「紅組優勝ゲットだぜ!」と言っていました(笑)