平岡美彩ちゃんと平岡瑠奈ちゃん『からくりテレビ』平岡アンディ君の妹

3月1日のTBS『さんまのスーパーからくりTV』の「熱中少年物語』コーナーにボクシング少年の平岡アンディ君が久しぶりに出演。
アンディ君は春から中学生になるそうです。長女の美彩(ミサ)ちゃんと次女の瑠奈(ルナ)ちゃんも登場しました。花形ボクシングジムの花形進会長によると、瑠奈ちゃんが一番パワーがあるそうで、期待している様子でした。
アンディ君が中学校の制服の採寸をしてもらいましたが、Yシャツのサイズを調べるのにズボンを脱いだり、ズボンの上からズボンを履いたりしていました(笑)
アンディ君は相変わらず怒られたり謝ったりしていますが、プロテストを控えた10歳年上の大学生とのスパーリングでは、対等かそれ以上にこなしていました。