アンジャッシュの桃太郎

さくらんぼブービーが『月曜エンタぁテイメント』に出るというので、録画して見ました。
若手お笑い芸人が多数登場しましたが、時間が長かったり短かったり色々でした。30秒もしないうちにカットされていた芸人もいましたが、さくらんぼブービーも2分位で時間が短かったです(-_-;
さくらんぼブービーがイマイチだったのは残念ですが、アンジャッシュのコントに大爆笑してしまいました(笑) 『笑いの金メダル』か何かでアンジャッシュを見たことはあったと思いますが、若手お笑い芸人のネタであれだけ笑ったのは初めてで、思わずそこだけ保存してしまいました(笑)
幼稚園の先生が学芸会で桃太郎の劇をやるという内容で、本番直前の練習や本番でのコントだったのですが、若手芸人にありがちな下ネタもなくテンポも良くて、うまく説明はできませんがとにかく面白かったです!今後、テレビにアンジャッシュが出るときはチェックしようと思います(笑)









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません