お笑い芸人 もりやすバンバンビガロとトミドコロ『爆笑レッドカーペット』爆笑ホワイトカーペット

3月20日のフジテレビ『爆笑レッドカーペット』スペシャル内にて「爆笑ホワイトカーペット」が放送されましたが、その中で特に出演者に注目されていた、もりやすバンバンビガロとトミドコロの2人のピン芸人についてWikiなどでプロフィールを調べてみました。
もりやすバンバンビガロは1984年3月16日生まれ、京都府宇治市出身、所属事務所は吉本興業、大阪NSC28期生です。大道芸人でもあるようで、3個のリンゴでお手玉しながら食べる、布をステッキに変えるというネタを披露しました。
トミドコロは本名が冨所大輔(とみどころ だいすけ)、1982年5月9日生まれ、千葉県出身、所属事務所はフラットファイヴです。持ちネタは「だるまさんがころんだ」を色々な国の設定で行うというもので、ホワイトカーペットではフランスの設定で、「フランス人形シルヴプレ」と言っていました。