放課後ティータイム「いちごパフェが止まらない」けいおん!!新曲 いちごパフェがとまらない

アニメ『けいおん!』の第2期の第1話「高3!」で、新学期を迎えて新学年になった唯たち軽音部の放課後ティータイムは、新入生歓迎会で新歓ライブを行うことになりました。その新歓ライヴの曲目のメモには、

1. わたしの恋はホッチキス
2. ふでペン 〜ボールペン〜
3. いちごパフェが止まらない
4. ふわふわ時間

と書かれていました。劇中歌ミニアルバム『放課後ティータイム』のCDと同じと思いきや、3曲目が「カレーのちライス」ではなく「いちごパフェが止まらない」という新曲になっていました。曲はまだ流れませんでしたが、作詞が澪で作曲が紬でしょうか。
また、始業式のシーンで「桜が丘女子高等学校」という校歌を初めて聞きました。作詞・作曲は桜高同窓会とのことです。

9/16追記:劇中歌フルアルバム『放課後ティータイムII』に収録されています。
いちごパフェがとまらない

聴いてみたいですね〜。

CD発売されてませんよね?
流れてもいないですよね?

つか、いまはとりあえずU&Iじゃ〜〜〜〜〜!

U&I超ド級神曲!
| ギャオゥス! | 2010/08/30 07:40 AM |
聞きたいですー
流れてないってことは知名度が低いってことですよねΣ(`L_` )
でも、けいおん来週最終回・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
| あんり | 2010/09/09 07:20 PM |
けいおん!!フルアルバムに収録されている事が判明!
聴きたいな〜・・・ってか、テープ欲しいなぁw
| ギャオゥス! | 2010/09/21 11:24 PM |
私もけいおん!好きです!けいおんの曲の中では天使にふれたよが好きです♥みなさんは何がすきですか?
| クー | 2010/11/13 10:07 PM |