A QUESTION OF HONOUR/サラ・ブライトマン

テレビ朝日の日本代表のサッカー中継やトヨタ自動車のMARK XのCMに使われている曲は、サラ・ブライトマンの「A QUESTION OF HONOUR(ア・クエスチョン・オブ・オナー)」という曲です。気になっている人も少なくないのでは!? 試聴はこちらでできます。
サラ・ブライトマンは1960年8月14日生まれ、イギリスのソプラノ歌手で、13歳で劇場デビューしたそうです。
ちなみに、ニュースステーションのテーマ曲にもサラ・ブライトマンの曲「サラバンド」が使われていました。この曲はアルバム『ハレム』に特別収録されています。
こんにちは。
CMをみてすぐにTOYOTAのHPでチェックしていたんですが、視聴できるとは知りませんでした。
新曲だと思っていたら2001年リリースなんですね。

MARK XのCM、OAが終わってしまいましたが・・・。
| sannkeneko | 2005/02/07 04:07 PM |
こんばんは〜。
リリースしてから随分経っていますね。
「これからいいところなのに」というところで
終わってしまうCMを何回も見てしまい、結局CDを
買ってしまいました(笑)
| AGHA | 2005/02/07 09:12 PM |









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません
運転しない私にとっては、どうモデルチェンジしようが全然影響ないのですが、 CMは嫌でも飛び込んでくるわけで。
| とらんくるーむ | 2005/02/07 04:00 PM |