1000以上のトラックバックを読んだブロガー

古田選手のブログに「みんな!トラバは全部読んだぞ!」という記事が投稿されていて、以下はその一部です。
正直、シャレのつもりで書いた「打倒眞鍋かをり」だったんですが、想像してた以上の反響を頂きましてありがとうございました。1000を超えてホントにびっくりしましたが、なんせ言いだしっぺは僕ですから。
全部読むのが礼儀でしょう。

っていうことで先ほど1000以上の全部のトラバを読み終えました!
(パチパチパチ)

 (中略)

あと、まったく関係ないものもあるんですね。ブログを開けてみたら古田の「ふ」の字も書いてないやつ。また、いきなり「古田選手とは関係ないんですが・・」と言って始まるものとか。関係ないんかい!ってなりました。
あれはなんなんでしょうか?トラバの定義って難しいですね。ま、いろんな意味で楽しく拝見させてもらいました。
なんと、トラックバックの見出しを確認しただけでなく、トラックバックされた全ての記事を開いて読んだようです(驚) 1000以上のトラックバックがあるブログ自体そうあるものではないと思うので、世界一トラックバックの記事を読んだブロガーとしてギネスに認定してもらいたいものです(笑)
それはそれで驚きですが、トラックバックを全部読んだということは…せ...選手会長ォ〜!!!(何
このブログの記事も読まれたということですかー!
もう、今年のプロ野球は選手として、選手会長として、ブロガーとして奮闘する古田選手に注目するしかありません(笑)

記事の最後の方に
ご本人、それと眞鍋ファンの皆さんにお詫びの意味もこめまして、この年
にして生まれて初めて写真集というものを買っちゃいました。
もちろん、眞鍋かをりさんの・・
とありましたが、古田選手が店頭で"凄い!"写真集を買ったとしたら、店員さんはどう思ったのでしょうか(^^;
写真集と一緒になぜか古田選手が表紙の雑誌も写っています(笑)









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません