エリエールのローションティシュー

花粉症の影響で鼻水が出て、ティッシュで鼻をかむことが多くなりますが、普通のティッシュだとそのうち鼻が摩擦で赤くなってしまいます。柔らかいティッシュが色々と出ていますが、私はエリエールのローションティシューが一番イイと思います。
このティッシュは、従来の天然保湿成分に新成分(PCA:アミノ酸誘導体)を配合しているらしいですが、能書きはともかく他のローションティッシュとは違います(使うとわかります/笑)
ところで、英語や商品名だと「ティシュー」ですが、一般的には「ティッシュ」と言う違いはなぜなのでしょうか!?
はじめまして<(_ _)>
ローションティッシュでぐぐってここに来ました

私もエリエールのが一番だと思います!!!!
全然他のと違いますよねー
色々試した結果 エリエールのものが一番
しっとりで鼻に優しいようです
使ってみればわかる (o⌒.⌒o) ウムウム

私は晴れて風の強い日は平気なのに^_^;
なぜか雨の日や寒い日に症状が悪化します
今日だけでティッシュを一箱使ってしまいましたよ

お互い大変ですが 柔らかティッシュで頑張りましょうねp(*・o・*)q
| 花粉症(ノへ≦、)です | 2006/02/01 10:33 PM |
はじめまして。
ローションティッシュは色んなメーカーが作っていますが、
やっぱりエリエールのものは違いますね(^^
これからまた花粉の季節です(涙)
| AGHA | 2006/02/04 01:18 PM |









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません