名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)

名探偵コナン 銀翼の奇術師』がテレビで放送されたので見ました。最近は全くコナンを見ていませんが、劇場版はテレビとはスケールが違うので。しばらく見てない間にサッカーボールが出てくるベルトが開発されていたんですね(^^;
前半はコナンと怪盗キッドの対決を中心に話が進んでいきますが、後半はハリウッドも顔負けのアクション映画で最後まで気が抜けません。コナンを知らなくても序盤に物語の簡単な説明があるので楽しめると思います(ミステリーというよりアクションの印象が強いので、ファンにとっては違うという意見もあるようですが)。
それにしても、怪盗キッドは敵なのか味方なのかわかりません(^^;









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません