初めてでも独学でもわかる簿記の参考書&問題集

簿記の勉強をしたいと思い、良い参考書はないかと探して購入したのがTAC出版の『合格テキスト 日商簿記3級』です。都合が合わなくて試験は受けていませんが、『合格トレーニング 日商簿記3級』と合わせて一通りやって理解できました。わからないところでも、もう1度やればできると感じました。
全く簿記を知らなくて初めてでも、この2冊を使えば独学で簿記3級を取れると思います。本の作りも好みです。これから簿記の勉強を始めたい方や受験したいと考えている方、簿記に興味のある方にオススメできる参考書です。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません