宮本恒靖DVD&写真集

"ツネ様"のDVDと写真集が出るそうな。DVDのタイトルは「ガンバ大阪オフィシャルDVD 宮本恒靖DVDバイオグラフィー」で、写真集にはプライベート写真も収録されているそうです。それ以外は選手としての内容が多いようで、やっぱりアイドル扱いではなくスポーツ選手ならその方がいいな〜、と思ってしまった次第です(何
宮本といえば、2002年の日韓ワールドカップで鼻を保護するフェイスガードを着けて"バットマン"と呼ばれました(フェイスガードは自分で黒くしたそうです)。そして、それをとった素顔はイケメンということで更に人気になりました。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません