写真集のレビューというか感想

ネットで注文していたユウさんの写真集が届きました。まさか写真集を買うことがあるとは思っていませんでした。最初で最後だと思いますけど(^^;
バレーボール選手として好きで、アイドル扱いされることがイヤで最初は買うかどうか考えましたが、内容は完全にバレーボール選手としての写真集になっていて素晴らしいではありませんか!
普段の練習の様子から昨季の優勝決定戦までの写真が載っています。チームメートと一緒に写っているものもありますが、なんだかスギさん(杉山祥子選手)がところどころに写っていて目立っていると思うのは私だけでしょうか?(笑)
ブックinブックには撮りおろしの写真が収録されていて、一番最後のページのユウさんが色っぽいです。DVDには新幹線で移動中の様子が入っていて、ユウさんがチップスター(?)でアヒルに!?
写真集がバレーボール、10月に発売されるDVDがオフショットという感じなんでしょうか?ユウさんファンはもちろんのこと、スギさんファンも必見です(笑)









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません