青森発の『りんご娘.』(まるじゃなくてドット)

『りんご娘.』という青森の2人組のローカルアイドル(ダンス&ヴォーカルユニット)が「彼の軽トラに乗って」でメジャーデビューしたそうな。
これまで15人のメンバーの入れ替えがあったそうで、似たような名前の某アイドルグループも顔負けです(笑)
現在のメンバーはジョナ(ジョナゴールド)とレッド(レッドゴールド)で、りんごの品種が名前になっているとのこと。事務所はボランティアで自動車販売店がやっているらしいです。なんだかローカルな雰囲気が漂っていていいですね〜。
リズミカルでこの唄
「彼の軽トラに乗って」
気に入ってます。
でも、どちらかと言うと
「りんごのキモチ」の方が
好きなんだけど。

マサでした。
| マサ | 2005/12/15 07:24 AM |
青森在住とのことで、地元発のアイドルが
活躍してくれると嬉しいでしょうね〜(^^
| AGHA | 2005/12/16 10:48 AM |









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません
弘前出身のデュオ(2人組ユニット)「りんご娘」の露出が増えている。(「ヒロサキ・アクターズ・スクール」のメンバーらしい。)最近は、「タケダスポーツ」というスポーツ専門店のCMにも登場だ。2人の芸名は、ともに林檎の種類からとって「ジョナゴールド」と「....
| マサ’ズ ウェブサイト | 2005/12/15 07:25 AM |