速報Jリーグの石山愛子(いしやまあいこ)さん

NHK-BS1の『速報Jリーグ』のキャスターを務めている石山愛子さん。初めの頃は何とも思わなかったのに、最近(今シーズンに入ってから?)気になってしまうほどキレイになった気がします(気のせい?)
昨日の放送では、解説者に「今日はどうもありがとうございました」と言うところをなぜかカメラに向かって言ってしまうNGがあって、思わず笑ってしまっていたのが最高でした(>_<)
試合のダイジェストより石山さんが目的になっている今日この頃です(何
野村證券やNTTドコモ北海道のCM、TBSの『SASUKE2005真夏』やテレビ東京の『レディース4』のリポーターとして出演したことがあるようです。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません