ジャンクSPORTS 秋のなでしこスペシャル

やっぱり色んな意味で気になったのが河村めぐみさん。もう"河村めぐみ選手"と呼べなくなってしまったことが残念です。隣にいた大林素子さんも日本人で初めての190cm代の選手で辞めるのは惜しいというようなことを言っていました。
日本テレビで放送していた『投稿!特ホウ王国』で「日本一背の高い小学生」として出たのがきっかけでスカウトされてバレーボールをやるようになったそうです。なので、もしかしたら好きでやっていたのではないかもしれません。
背の高い小学生は確か2〜3回あったかと思いますが、そのうちの一人が河村さんだったということは見ていた可能性が高いです。でも、覚えていません。
これからが楽しみだった選手だけに、今後モデルとしてどのような活動をしているのかチェックしていきたいと思います。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません