プロとして恥ずかしくないWEBレイアウトの大原則

これまで色々とWebサイトを作ってきましたが、デザインが満足できるものはありませんでした。デザインの勉強をしたことがないどころか、美術の授業も苦手だったので(^^;
少しは良いデザインで作ってみたいと思っていたのですが、書店で『プロとして恥ずかしくないWEBレイアウトの大原則』という本を見つけたので買いました。
目的に応じた様々なデザインの見本があるだけでなく、配色やスタイルシートの知らなかった技などがフルカラーで載っていてとても参考になり、早速別サイトのリニューアル(少しだけ)に取りかかったのでありました。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません