クローズアップ現代にデーモン小暮が出演

新聞のテレビ欄を見ていたら、NHKのクローズアップ現代で琴欧州の特集をやるようだったので見てみました。
琴欧州のインタビューやブルガリアでの相撲人気をやっていました。で、誰がゲスト解説かと思っていたら、なんとデーモン小暮!表示が「デーモン小暮閣下さん」って(笑)
どういう経緯で呼ぶことになったのかはわかりませんが、相撲通ということで詳しかったです(「我が輩は」と言っていました)。しかし、キャスターの国谷裕子さんも笑わずにはいられませんでした(笑)
あの番組でいつものメイクに派手な衣装は物凄く違和感がありましたが、NHKの新生プランの一環ということで(違
いや〜、別の意味で見て良かったです(笑) ちなみに、本日は閣下の誕生日らしいです。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません