フジワークのPS2用アナログコントローラ「極」

PSXでPS用のアナログコントローラ(SCPH-1200)を使っていましたが、最近になって×ボタンが連打状態になったり全くきかなくなったりリモコンの左右と×ボタンが動かなくなったり、という不具合が出ました。PS2用のコントローラに変えるべく、どれがいいか探したところ、フジワークの「極」を見つけました。
連射機能は使いませんが、DUALSHOCK2完全互換でソニー・コンピュータエンタテインメントのライセンスを受けているとのことで、これなら純正品と同じだろうということでこれを買いました。
実際に持ってみて感じたことは、ちょうど良いサイズで握りやすいです!これはぜひ体験して欲しいです(笑) PSXに接続したところ、問題なく動作したので良かったです。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません