エレキギター用マルチエフェクター「ZOOM 505II」

エレキギターの音がしょぼくてアンプのせいかと思って調べたら、エレキギターの音を変えるにはエフェクターという機械が必要だとわかりました。エフェクターといっても何種類もあるようですが、1台で色々な音が出せるマルチエフェクターというものがあり、これを買うことにしました。
安くて良さそうなものを探したところ、ZOOMの505IIというマルチエフェクターを見つけ、デジ倉SOUNDWAVEで購入しました。
実際に使用したところ、エレキらしい音が出てやる気も出ました(笑) スピーカーやヘッドホンから音が出力できます。チューナー機能も付いていて、チューニングも正確にできます。









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません