今年のヒット商品番付

SMBCコンサルティングのヒット商品番付が発表され、東の横綱が愛知万博、西の横綱がアキバでした。
モリゾー&キッコロがどうなるのか気になっていましたが、今後は博覧会協会に設ける審査機関で審査した上で出演させるらしいです。
週に何回も"アキバ"がテレビで取り上げられ、萌えビジネス(?)も増え続けていますが、来年はどうなるのでしょうか?

他のヒット商品の感想。
iPodはスゴイですね〜。MacやAppleよりも知名度が高いのでは!?
うーん、なぜETCが入っているのかわかりません。「セットアップ累計が900万件を突破して利用率も50%を超えた」というのが理由であれば、ヒットとは違う気もするのですが(-_-;









トラックバック
トラックバックURL 
トラックバックの受信は承認制になっていますので即座に反映されません